ささやく小鳥さんたち...🤣
-
4
358位 ?
ささやく小鳥さんたち...🤣
え、全然太ってるように見えないのだけど...
華奢ではないよね、程度では...
境遇が...😭こっち世界の男子ども、よくこんな境遇の女の子にあんな言葉投げられるな💢
アシュリーは、ディーくんの気持ちが変わると思っているから、今の恋心を真に受けて、自分が本気になっちゃうのが怖いんだな。自分の気持ちに蓋をしている。
そうじゃないでしょ~
頼りきりの雛鳥を卒業して、アシュリーと対等になって、一人の男として認めてもらいたいんだよ...!
血の匂いに誘発されてたっぽいけど、一度知ってしまったら、血が出ていなくても抑えられない的な...?
あの時のリナリーの言葉が、妙な方向に解釈されてるww
父と住んでた今井の家って、結婚前に暮らしてた、あの実家とは違う場所だよね?
そんなに悩む必要あるのか不思議だけど、なんか二人ともこじらせてるね...。そんで殿、この状況で女遊び再開は駄目だからね!?
生還できる見込みの方が少ないような場所に置き去りにしておいて、「多少痛い目にあえば」って何!なんらかの救済措置を用意している様子もないし。
それをすんなり兄や殿下に言えちゃう辺り、本気で「そんなおおげさな」って思っているんだろうな...。想像力皆無の天才かぁ😭
半年でずいぶん成長したねぇ...😢
ウザいのはお前な。
暴君王はさすがに人の悪意に敏感だった...!拍手!!
あざ婚~あの子が結婚できない理由~
006話
第2話-3