いろいろ突っ込みどころは満載なんだけど、ひとまずリドルの対応は偉かったね!
しかしVIPルームにご招待、って話じゃなかったっけ?なぜお泊まりに??
-
3
358位 ?
いろいろ突っ込みどころは満載なんだけど、ひとまずリドルの対応は偉かったね!
しかしVIPルームにご招待、って話じゃなかったっけ?なぜお泊まりに??
ええええ、照明の修理に外部の人が入ってるのわかってるのになんで...(´д`|||)
なかなかキュンとくる展開で素敵です。でもその体勢で寝るの、普通に苦しくないかな...
...そういうことかぁ~!
なんだかマトリョーシカのような、入れ子細工のような構造...。「読者」だった彼女までが、最初から世界に組み込まれていたとか、怖すぎるな...
怖いね「ペルソナ」...。お、面白い...もっとずっと読みたい...
いやアーネスト、なんで逃げ遅れてるの...
アラジンのこの目力大好きだよ。この目で語られる説得力!
ん!?ミキアス見捨てることにしたから扉開けるってセレナ言ってなかったっけ??扉開いてないの?避難路から逃げるならミキアス見捨てなくてもよくない??
こんな燃え盛る最中にみんのいたのかい!煙に巻かれてもう倒れちゃってるよ~
アイシャひとりの肉体の中に、どれだけの業と前世があるのだろ...。「外」から転生しただけで、ずいぶん型破りだと思うけれど、それだけじゃこの運命からは逃れられない?
アイシャの前世の女性は殺された恋人と思っていたけど、子殺しの母親だったの?その両方が同じ人...?
とても複雑になってきたけど、面白いです。どうか鎖を断ち切ってほしい。
いやいや全然勝ちじゃなくない??こんな大量サツ人目論んだ聖女が今後も聖女でいられるの??まして王妃とか絶対駄目だろ💧
いや、迂闊すぎるうかつすぎる...😱💦
墓守聖女が結婚を決めたわけ
018話
18話「一つのベッドに二つの心」