5.0
バレー部のお話で、頑張り屋の主人公が魅力的で、好印象です。軽く読めるので、読みやすいです。絵も可愛いです
-
0
4813位 ?
バレー部のお話で、頑張り屋の主人公が魅力的で、好印象です。軽く読めるので、読みやすいです。絵も可愛いです
ドキドキ、キュンキュンしたい方にはおすすめです。キラキラした青春時代、イケメン男子がカッコいいです。
可愛い主人公で、ほのぼのします。登場人物が魅力的で、頑張る主人公も応援したくなります。続きが読みたくなりました。
表紙の見た目から勝手にイメージしていたのと違いました。とても、面白いです。ダンディな人、魅力的です。
可愛い、癒されます。こんな家事能力の高い彼氏、旦那がいたら最高です。ほのぼのしていて、悪い人が出てこないので良いです
君に届けが好きで、こちらも読んでみました。恋愛には奥手な主人公が恋をして、爽やかで応援したくなります
読むと高校時代に戻ったかのような気持ちにさせてくれるステキな作品です。青春時代の初々しいキュンキュンします
清々しいくらいの完璧な男性でかっこいいです。翻弄されっぱなしの主人公ですが、想い合っている二人を見るのが楽しいです
主人公が大人しめなので、応援したくなります。全く違う二人ですが、惹かれ合っていくのが青春って感じで良いです
数十年前、先生を読んで、最近太陽より眩しい星を読んで、河原先生の作品はどれもキラキラしていて、こちらの作品も好きです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
放課後、恋した。