4.0
可愛らしい絵だからこそ、読みやすいです。中学校時代って閉鎖的な気がする。突然のボッチは、辛い出来事で切なくなりました
-
1
4804位 ?
可愛らしい絵だからこそ、読みやすいです。中学校時代って閉鎖的な気がする。突然のボッチは、辛い出来事で切なくなりました
世界の果ては深愛が好きでこちらも読んでみました。絵がとてもキレイで、主人公が可愛いです。テンポも良くて読みやすいです
え、なになに?!1話の最後でゾッとした。最初は絵が可愛くすぎて読みにくいかもと思ったけど、逆にポップな可愛い絵でよかった。続き、読みたくなります
絵柄が少し違くて可愛らしいです。愛妻家でとても優しくて、理想の夫なのに、殺し屋というギャップが良いです。
設定が面白くて、絵もキレイで、話のテンポも良いし読みやすいです。主人公のギャップがとてもかっこいいです。
天真爛漫で明るくて、可愛い主人公です。こんな女性なら惹かれるだろうなと思います。展開もテンポが良いので読みやすいです
出だしからストーリーに惹き込まれます。切ない表情や何か考えている気持ちが分かるような描き方、本当にすごいなと思います。
絵が可愛くて好きです。いつまでも色褪せない先生だからこそ描ける作品ばかりで、懐かしくて惹き込まれてしまいます。
先生の作品って地方が多い気がします。キラキラした都会も良いけど、まだ未熟だった青春時代を思い出す。色褪せない作品で好きです
ホットロードもその他作品も好きですが、こちらの作品もテンポが良くて読みやすいです。絶妙な表情や魅力的な登場人物はさすがです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボッチだった6ヶ月間 (とその後)【タテスク】