5.0
青春を思い出させてくれる作品です。思春期特有の不安定で未熟な描写を大人になっても繊細に描ける先生すごい。頻繁に読みたくなります
-
0
4804位 ?
青春を思い出させてくれる作品です。思春期特有の不安定で未熟な描写を大人になっても繊細に描ける先生すごい。頻繁に読みたくなります
先生の作品は、唯一無二で柔らかい絵の感じや切ない表情が芸術品みたいで好きです。哀愁漂う雰囲気が素敵です
カラー版も良いです。淡い青春を思い出させてくれるそんな素敵な作品です。純粋な2人がとても可愛らしいです
先生独特の水彩画みたいな淡い景色が好きです。まるで映画を見ているような登場人物が生きているようで惹き込まれます
懐かしいです。子供の頃は、少し寂しげで、切ない感じか大人っぽくてまるで別世界のように読んでいたけど今大人になってから読むとまた違った視点で読めて良いです
仕事を頑張ってきた主人公だからこそある展開で、会社の感じもリアルで良かったです。年下理系男子はギャップが良いです
ホワッツマイケルが大好きで、先生の作品を見てみるとこちらも面白いです。柔道のお話で、気付いたら夢中になってます
めちゃコミで見つけてテンションが上がりました。大好きな作品です。猫好きなら共感できる猫の可愛さ、面白さがいっぱいです
短いお話の中でも、すっきりハッピーにまとまっていて好きな作品です。主人公がかわいいので、応援したくなります
主人公が頑張り屋で真面目なタイプなのに、思い切りもあって読んでいて応援したくなります。先生もさわやかでかっこいい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みんなで卒業をうたおう