4.0
ドリィが地球を脅かすストーリーで、少し怖い部分もありますが、おもしろいです。絵がキレイなので読みやすいです
-
0
4810位 ?
ドリィが地球を脅かすストーリーで、少し怖い部分もありますが、おもしろいです。絵がキレイなので読みやすいです
心理戦がとてもおもしろいです。トモダチとは、考えさせられます。なかなか奥が深いです。続きが気になります
おもしろいです。やっぱり誰かを傷つけることはしちゃいけないよね。主人公がとても魅力的で、ステキです。
自分は、健康体だと思っていた。でも、いつ難病になるかなんて分からない。作品を読んで勉強になりました。
女の嫌な部分がギュッとつまった作品です。マウントしなきゃやってられないのかな。周りにはいてほしくないなぁ
知らない病気を分かりやすく描いていて、とても勉強になりました。顔にでる病気は辛いですよね。いつなるかも分からないし。周りも優しい世の中であってほしい
主人公はふわふわか弱い、可愛い女子かと思いきや実はカッコいい一面があり魅力的です。絵も可愛いので好きです
絵が可愛いし、イケメンで溺愛されていて読み応えあります。芸能界の話もあり夢に向かって進んでいくのが応援したくなります
電車で助けてくれた人が気になり、主人公が恋をしていく様子がとてもキュンキュンします。さわやかで絵も可愛い
ミステリーはいつもは読まないのですが、モズ先生がとても魅力的で絵もかわいいので、続きが読みたくなりました?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ドリィ キルキル