4.0
母は偉大で、いなくなって改めてわかる存在の大きさ。読んでいて切なく寂しいけれど、毎日を大切にしようと思いました
-
0
4804位 ?
母は偉大で、いなくなって改めてわかる存在の大きさ。読んでいて切なく寂しいけれど、毎日を大切にしようと思いました
サバサバしていて自己肯定感が高くて素晴らしい。私は私のポリシーで、生きていける人って一番強いと思う。
主人公が一生懸命で応援したくなります。親想いで優しい主人公が、ステキでそしてクスっと笑いたくなります。
イケメンが魚に見える、斬新で面白いです。でも、魚に見えたら気を使わずありのままの自分でいられるのは良いのかも
箱の男が奇妙ながら人間のいろんな一面を表していてひきこまれたので、こちらも読みました。可愛い絵だけど、社会の人間関係の色々が描かれています。
可愛らしい絵だからこそ、読みやすいです。中学校時代って閉鎖的な気がする。突然のボッチは、辛い出来事で切なくなりました
仕事を頑張ってきた主人公だからこそある展開で、会社の感じもリアルで良かったです。年下理系男子はギャップが良いです
センパイ、カッコいいです。青春時代のドキドキ、キュンキュン、最高です。絵が魅力的なので読みやすいです
社内探偵のスピンオフですが、楽しく読めました。あざとさが逆に清々しいです。テンポが良くて読みやすいです。
学生時代に別れちゃったけど、色々あってから40代になって再会ってリアルで、2人とも大人だけど可愛らしさもあって続きが気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さよならわたしのおかあさん