3.0
絵が
最近の漫画は色使いがきれいですねー。ステキだと思います✨続きがどうなるか気になります♪ハッピーになりますように
-
0
52777位 ?
最近の漫画は色使いがきれいですねー。ステキだと思います✨続きがどうなるか気になります♪ハッピーになりますように
続きは気になるけど、話が長すぎて、どうしようか悩む(笑)話も進むの遅いし、イチャイチャがないならもういいかな
絵がかわいくて好きな感じです(^^)服とかの感じがかわいくて、見ててホワッとします。女の子の顔がかわいいです
話のはじまりが、この先どうなっていくんだろう?って、すごく興味を惹かれました。ハッピーエンドになりますように
これからどうなるのか気になるけど、絵があまり好みじゃなくて、続きを買うか迷ってます。主人公には幸せになって欲しいです。
人の好みに着目して、きっちりした仕事の人でも、裏はかわいいもの好きっていう設定はおもしろいと思いました。
なかなか現実離れした作品だなと感じました(^_^;)こんな偶然ある?みたいな(笑)この先どうなるのか気になるようなないような
進みが遅くて試し読みではなかなか進展しなさそうな感じがして読むか迷います。もうちょっと期待感が欲しいです。
白黒のを読んでてその新刊かと思って間違って買ってしまいました。カラーは色がきれいで素敵ですが、白黒でいいかな
声って大事ですよねー。声のいい人ってキュンキュンしてしまいますー♡いいめっちゃ聞きたなー(^^)♡♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ