これ、正義はどっちよ!?
CCG馬鹿じゃないの!
-
21
786位 ?
これ、正義はどっちよ!?
CCG馬鹿じゃないの!
月山さん、カネキ君が大好きなんだね。せつないね。
梟自身も悲しくてしょうがないよね・・・だって殺したくなんかないもんね・・・こんな悲しい展開、つらい。
今の梟は絶対討伐しちゃダメな喰種だと思う(T_T)
諮茉莉ちゃん、味方につけると頼もしい(^o^)
武照のためにがんばってね!
バンジョイかっこ良すぎる!!!
初登場時、こんなイケメンな人と思わなかった!大好きっ!!!
バンジョイに・・・やめてー!カネキのバカタレー!
痛すぎてツライ(T_T)
この梟は格好良い!
芳村さん、カッコイイ!
東京喰種トーキョーグール
266話
#130 [勝執](2)