やっぱりウィルよりルイスにドキドキしてしまうのは私だけ!?
同じ腹黒なら、これまでの言動を振り返ってもルイスの方がカッコ良い!!だからルイス、これ以上暴走しないでー(T_T)
-
25
786位 ?
やっぱりウィルよりルイスにドキドキしてしまうのは私だけ!?
同じ腹黒なら、これまでの言動を振り返ってもルイスの方がカッコ良い!!だからルイス、これ以上暴走しないでー(T_T)
ウィル、ボタンめっちゃある(笑)
ちょっとウィル怖い・・・。
ルイスにも闇はあるのかもしれないけど、今のところルイスの方が好みだなぁ。
「俺もだ」のとこが素敵すぎる〜!!!
ってか、藤四郎さんお金いっぱい持ってるなら、村に帰って来ずに二人でよその町に行って暮せばいいのに・・・それが出来ない何かがあるのかなぁ?
理「あの魚屋のおじさん、遥菜が可愛いからって鮎を勧めてきたよな」遥「そうですね」・・・って、そこ肯定するんかーい(^_^;)
あ、わかる!お母さんの行動(^_^;)たまにはオッケーだよ!
お父さ〜ん!帰ってきてーーー!!!
部長の背中が・・・なんとも言えない!
本当に優しい人です(TдT)
ありがとう、ゴピー(TдT)
アンタに感謝するの初めて!!!
なんていい上司(TдT)
死神さんは幸せ者ですね。
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
040話
第40話