花魁の厚化粧……
ねぇ清子のアザくらい化粧で消えるのになんで誰も気付かないの?
-
0
1261位 ?
花魁の厚化粧……
ねぇ清子のアザくらい化粧で消えるのになんで誰も気付かないの?
まぁ小ズルいヤツはいつでも湧いてくるわな。
清子負けるなよ!
たまらん!
きゃーっ!
もおぉぉ待ってたわよ~!
ふぁぅっ!
カッコよいが過ぎる!
あ~もう!サイッコウ!
弟が兄を取られた嫉妬だけでわざと暴言を吐いたのか心の底から醜いと思っている最低な奴なのか。
ま、ヤキモチなんだろうな。
小さいヤツめ!
今回の話は少しだけスカッとしました。
でも今更愛とか恋とか純情そうな顔をされても嫌な奴だと言うことに変わりはないのだけどねぇ……
自分の無能を棚に上げてヤキモチ妬いてる小者は早急に消えて貰いたい。
話は面白いのですがムカつく内容がつづくので胃がやられそうです。
少しのほほんな内容も欲しい。
毎回毎回更新される度にはぁ?ってなる。
いやいや悪い意味じゃなくてね。
なんでそこで終わるの?
続きが気になりすぎるじゃんか!って。
面白いよ。
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
014話
14話:懐かしい再会