コンタクトセンター?の仕事って何もしないで派遣いじめて雑談するところなの??
雑談してて給料もらえるとか最高じゃん!
私もそんな仕事したい!!
-
7
508位 ?
コンタクトセンター?の仕事って何もしないで派遣いじめて雑談するところなの??
雑談してて給料もらえるとか最高じゃん!
私もそんな仕事したい!!
やっぱこの女部長仕事できないんじゃない???
久我さん、面倒だけど自分が部長になろうよ…
ね?
キラキラ女子…
秘書課かな??
一之江課長…グッジョブです!!
歯に衣を着せぬ物言い最高でございます!
仕事できる人は見抜けちゃうんですよ。
外部部長無能なのばれちゃいましたよ(笑)
この女部長誰が呼んだの?
外部から呼び寄せた部長でしょ?
全然使えないじゃん…。
ん?この宮坂って人は仕事できるんだよね??
仕事できないから厄介払いで、外部に異動したって話なのか?
てか、うちの上司そっくりで腹立たしいんだけど。
結果じゃなく、プロセスが大事なのなぜわからない!
マジクソ野郎。
課長?
有休でゴルフ行ってて何もしてないのに昇格なの?
みんなにそれ宣言して、部下たちがやる気出るって本気で思ってんの?
本気で思ってんなら、まじヤバイよ…?
オメーのために仕事してんじゃねんだわ。と、謀反が起こるかも。
関さんは人から言われたことをしっかり受け止めて改善できる人。
とてもいい方向に向かった!
さて、後は菊池さん。
あなたは人の言葉で自分の行動を改められるのか?
そこが成長の鍵。
何が悪いか分かってない菊池さんのグダグダ言い訳…
そんで、有休中なのにミスをカバーしてくれた人に対しての文句…。あれはひどい。
自分の置かれてる状況もわかってない。
そこ読んだ時に、
あぁ、この人ほんとに仕事できない人なんだなぁ。と、思わず声に出ちゃった…。
本当に仕事できる人は、誰のせいにもしないし悪かったことを的確に謝れるのです。
推し活が原動力ナカマの関さんに幸あれ!
(推しのためならめちゃくちゃ頑張れるよね、わかる!)
トータはストーカーφ(..)メモメモ(違)
社内探偵
125話
第32話-1