1.0
絵は綺麗
絵は丁寧に描かれていて、素敵です!絵に惹かれて読み始めました。ただ私の理解力の問題か、話の展開ぎ分かりにくかったので、数話で止まっています。
-
3
83677位 ?
絵は丁寧に描かれていて、素敵です!絵に惹かれて読み始めました。ただ私の理解力の問題か、話の展開ぎ分かりにくかったので、数話で止まっています。
変な設定で、⁇となる時もありましたが、少しずつ不器用過ぎる主人公が好きになりました!素直になるって大人になると難しいけど、頑張ってほしい!
こんな風になったらいいねと思う作品ですね。ただ似たような話を読んだような気もするのは、こういうある意味女子が好きな要素ってことでしょうか!
似たような話を最近よく見かけるのは、気のせいでしょうか?似ているのに、その中でファンを作るのは、違う魅力を作り出さなければいけないのでとても難しそうですね。
昔の出会いからの恋ですが、色々と突飛な設定だったり、周りのキャラも⁇って言う感じで私は共感しづらい話でした。
タイトル通りのかわいいお話ですが、なんとなくどこかで読んだことがある感じがして、無料分で止まっています。
本当は心優しい人達の理解されにくい話、私は好きな感じです。でも、なぜ心が読めるはずなのに、突然離縁の流れになったのかイマイチ理解できないのが、残念です。
キャラクター設定がかなり大雑把なのか、ヒロインを取り囲む人達をなかなか好きになれません。ライバルでも憎めない部分がある方が、話も面白くなる気がします。
設定とストーリーがありえないことが多く、なかなかヒロインを応援したり共感したりすることが難しい面があります。もう少し、恋に落ちるまでをじっくり描かれると、その違和感が減る気がします?
元々この作家さんの絵が好きで読み始めましたが、ストーリーも好きです。設定に無理はあってもそれを乗り越える人の気持ちがあって、楽しみに読んでいます^ ^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~