4.0
期待を込めて
読み始めたばかりですが、作者さんの他の作品は読ませていただいていてハズレがないので、今回も期待を込めて、⭐︎4つ。他も4〜5ばかりで大好きです^ ^
-
0
83677位 ?
読み始めたばかりですが、作者さんの他の作品は読ませていただいていてハズレがないので、今回も期待を込めて、⭐︎4つ。他も4〜5ばかりで大好きです^ ^
久しぶりに純粋にストーリーで面白いと思いました!単なる転生ものではなく、すごくあらゆる面で読み応えがある!全部読みたい!!
初めての展開にドキドキしてしまいます。大丈夫なの?えっキャーみたいに心がジェットコースターに乗っているよう!期待通りに面白く進んで行きますように。
似たような展開は見たことがありますが、ヒロインのキャラが可愛いから、なんだか読んでしまいます。きっと幸せになっていくだろうなと思えて、好きな感じです。
素敵な異世界ものですね!きっとこのヒロインなら、新しい世界でも自分の力を発揮して輝いていくのだろうなと嬉しいスタートが見られました^ ^
たしかなね話題になるのも頷ける初めからおもし面白く惹きつけられる作品ですね!可愛い王と妃がきちんと結ばれますように!
溺愛系は大好きですし、タイトル通りだと思いますが、絵が私の好みではないので、イマイチ話に入りこめないなぁ?
真面目なヒロインに幸せになってほしいけど、ちょっと私の好みの絵ではないせいか推しポイントがつかみにくいかなぁ
流星くん、見た目も中身も花丸!カッコいいだけじゃなくて、腕の良さも気遣いの面も素晴らしい!こんな人と一緒に仕事したり恋したりできたら、それでもう人生花丸!
もうまず絵が好き!社長カッコいい!話は想像がつくような気もするけど、社長見たさに読み続けたいと思ってます^ ^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
西園寺さんは家事をしない