山の中…実にいい!
で、マジでくっそワロタwwwww
-
0
5571位 ?
山の中…実にいい!
で、マジでくっそワロタwwwww
馬場クリすげえwwwwwwwwww
可愛すぎて
もう第一話からキュン死した
異蔵と静子。
まるで虫ケラを踏み潰すかのように簡単に
人を大勢殺してきた2人ではあったが、
それでも切なく感じる悲惨な最期だった。
今度生まれてくる時は、
こんなになっちゃ駄目だよ(´;ω;`)
ああ、やはり
プリティ社内での二人の会話が、
とても懐かしく尊いものだという気がする。
きゃー龍ちゃん!
待ってました!
よっ、千両役者!!
ドンちゃんが静子に誤解されているのが歯痒いし、
静子のためにも残念な事だ。
秋野さん、なあーに?
って、新婚ごっこ(*´ω`*)
こんなひと時が、かけがえのない幸せなんだと思う。
この二人は特に。
川西部長くっそワロタ
下品ではあるけど、
よくこんなネタ思いつくなあ、
と感心する。
村田はんがフグの肝を投げつけるところが
シュールすぎるwww
静かなるドン
1134話
第96巻 act.8 エコ一家