さあ、また面白くなってきやがった!
-
0
5567位 ?
さあ、また面白くなってきやがった!
若先生と三冬殿はお似合いで憎からず想う仲だし、
うまくいくといいねえ。
身分の差、地位財産はネックか…。
小兵衛さんのやりきれなさは、
わかる気がする。
殊に、自分との対決が元で零落した相手となれば、
尚更のこと。
アシリパさんの事が少しずつ解ってくるのが嬉しい
んだよこの主人公補正…
はいそれだけ強かったんです
と言われればそれまでだが。
解説者の王騎さん、これは如何ご覧になりますか?
出迎えた村の女のコがみんな
アシリパさん(にそっくり)でワロタ
うーん、面白い!
魅せるねえ…
壁さん、死ぬんじゃないよ!!
ここで忠誠を誓おうが誓うまいが
尻の毛まで抜かれそうだなw
こんな後輩いたら、そりゃ守りたくもなるわな。
尻の毛まで抜かれますよ
後の山中であるw
キングダム
157話
第76話 闇商(2)