聖子姐さん、グッジョブ!
ヤクザをなだめすかし、
敷根のヤローをとっちめた。
でもさりげなく源君が敷根にフォロー入れれて、
うまく回ってんなー。
-
1
5567位 ?
聖子姐さん、グッジョブ!
ヤクザをなだめすかし、
敷根のヤローをとっちめた。
でもさりげなく源君が敷根にフォロー入れれて、
うまく回ってんなー。
白石+伊藤=人魚
幹部の切り崩し工作といえば、案の定生倉から。
まあ、それ以外考えようがないけどw
なんだそりゃ
おじさんか
って、俺も同じ事突っ込んだw
あー、ねこまんま食いたいな(^q^)
愛の讃歌!
越路吹雪の代表曲らしいですね!
シャンソンの和訳版だそうで、
長い間リサイタルで好評を博した名曲だとか。
ええ、さっきググってきた情報です 笑
クマさんヌイグルミを抱いて寝る時も、
猪首ベアーハッグ 笑
かわいいw
海老名ちゃんは俺の嫁!(定期)
かつ丼オーダーの刑事?が、
元巨人軍の桑○に見えてワロタ
しかし馬場さん、めかし込んでてカワイイけど
それはイカーン!
まあ現実離れしているもしても、
幻影を見ているとしても、
なんと強烈で美しい光景であることか!
ブラボー!!!
私は抱き枕になりたい
ハコヅメ~交番女子の逆襲~
016話
その15 正義の暴走