めっっっっっっっっっっっっちゃワロタwwwwwwwwww
-
1
5566位 ?
めっっっっっっっっっっっっちゃワロタwwwwwwwwww
初期の秋野さんが三つ編みだったというのは、
ドンちゃんの裏稼業との対比で、
秋野さんのその純朴さ、清純さをもって
カタギの世界をより際立たせたかったからかな?
と思ったりする。
この頃の秋野さんも俺は好きだわ。
「警察」が書けない警察官が3人もいる、
ってそんなこと幹部会議で議論すんなw
カタギのカタキをヤクザで討つ!
ってドンちゃん、これはいかーん
俺は藤部長のような上司の為なら死んでもいい。
うーん、どこかで見たような?
そう!
組事務所にたむろってた組員らしき人物、
野球のボールを持ってますが、
あれは桑田○澄氏なのでは?
東京の愛人登場w
アシリパさんに降る注射器は不思議なことに、
まるで、
無防備の日本列島に降る北の核ミサイル
のように見えた…
小野田君のハンデって何だろう?
・タイヤの空気圧
かな?
俺なら寒咲さんが居ないのが一番応えそうだが、
坂道君は気にしないかw
このおさげの秋野さんも可愛くて好きなんよ\(^o^)
ゴールデンカムイ
113話
第54話 ことづて(2)