フェロモンビーム(パチモン)を喰らった
Fカップちゃんの顔www
-
0
5566位 ?
フェロモンビーム(パチモン)を喰らった
Fカップちゃんの顔www
銀座のトップレデーが何やってんのw
糸がほぐれたその向こう、
絵にもかっけない美しさ
かな?
理江は可愛いなぁ
イッセー尾形でなく
イッセー尾山?
おやまあ!
なーんつって
山本先生はあれでいいんです。
もし性転換までしてしまったら…
ゾッとします。
白梅「短い間でしたがあざっす」
道真「(゚Д゚)ハァ?」
のやり取りワロタ
ヤクザも歩けば銃に撃たれる…。
ある愛の詩はこうして虚しく散るのであろうか?
この回は生倉のキャラがよ〜く表れ出た回だね。
役者なら演じどころ。
聖子ちゃんが保身を語るときのキラキラ輝く顔が眩しい…
のだが、あれはサラダ油まみれだからなのかw
いや、この回は素晴らしい。
息を呑む二人の対話。
制服でキメて、
教官に指導のお礼を言うとこなんかね、
ああ、コイツらも立派になりやがって!
と、ワシのようなオジサンもう涙目よ( ;∀;)
華麗なる食卓
129話
その119 匠の親子とヤカンの先の素敵な風景の巻