パタパタ母さんの投稿一覧

投稿
126
いいね獲得
38
評価5 40% 50
評価4 23% 29
評価3 20% 25
評価2 14% 18
評価1 3% 4
1 - 10件目/全27件
  1. 評価:4.000 4.0

    言い回しが独特

    若いのにいっぱい傷ついてきたから自分の感情をぐっと抑えてしまう主人公が切ないです。
    まだ30話までしか読めてませんが、先が楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分の中学時代を思い返してみると、考えが浅くて単純だったなーと恥ずかしくなります。
    親の離婚は思春期の子どもには辛すぎる。もっと荒れても仕方ないのに、梓も涼も健気に頑張っていて切ない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お酒について詳しくなれそうです。そして話のテンポが良いです。一人暮らしでお酒呑んでると独り言が多くなりますよね笑
    お酒とつまみの絵はすごく凝っていて、人物の絵は少々雑な印象を受けましたが許容範囲です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作品自体はとても好きなのですが、途中で更新されなくなったなーと思って検索したら、バージョン違い?のこちらをみつけました。
    コメントで他の方が教えてくれていて助かりましたが、重複する形でのリリースは混乱するので困ります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    謎の魅力

    絵も字も手書きなのに相変わらずスイスイ読めます。話の内容と絵の雰囲気が合っているので不快感はなく、本当に不思議な魅力のある作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    原作の大ファンです!

    漫画には漫画の盛り上げ方があるのだな、と思いながら読みました。原作者が納得されているようなので、私の中のイメージとは違うところもありましたが気にしないことにします。それはもう仕方ないですね。
    読書が苦にならないならぜひ原作を読むことをおすすめします。キャラクターの特徴がそれぞれ際立っているので、実写化するならこの人かな〜と考えるのが楽しい作品です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    明るい栞さん

    栞さんがとっても大人で実年齢よりも落ち着いているのがポイントですね。だんだん垢抜けて明るくなっていくのが素敵なので、読んでいて清々しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少女漫画ですものね

    過激なところがなく安心して少女たち(笑)に読ませられる作品です。高校のイベントが多くてしかも盛り上がって楽しそうな感じとか、小学生だった昔に読んでいた『りぼん』の中の憧れの世界を思い出しました。
    身長の表現は疑問がありますが、大きくてぼーっとしてる感じでも素早く動ける岩ちゃん、おもしろ可愛いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほんわかしている

    薬膳でこんなに不調が解消するんですね
    こんなふうに生活に自然に薬膳の考え方を取り入れて癒しを得ることができれば、素敵なことだな〜と思います

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています