お母さん苦労したんだね
跡継ぎ産めの圧すごいんだろうな
キサちゃん
何を言ってるの?じゃないよ
良家に嫁ぐって
それを含めての何があってもだからね
それに、横槍が入る前に既成事実をってことかな?
-
1
1136位 ?
お母さん苦労したんだね
跡継ぎ産めの圧すごいんだろうな
キサちゃん
何を言ってるの?じゃないよ
良家に嫁ぐって
それを含めての何があってもだからね
それに、横槍が入る前に既成事実をってことかな?
職場恋愛になるから、感情が混じってしまうけど
仕事と恋愛は別にってことね
ヤバいヤバい
早く逃げて!
大きな声出して誰かに来てもらおうよ
たとえ、濡れ衣着せられても
身の安全よ!
自分の娘が選ばれなかったって
キサに意地悪してるけど
会社経営してるような人はちゃんと部下のこと見てるよ
だから選ばれなかったんじゃないかな
おばさん学ありそうだけど、賢くはないね
最後の最後に救われた
最後の一コマに救われた
なんていい笑顔なんだろう
あと何年あるか知らんが
大学は卒業しとこう
後々に強みになるし
家業に関係ある勉強しといたほうがいいぞ
さつきさんとなんかあるのかな
葬式も火葬も済んだ
滞在する意味は?
嫁いだんだし、蔑んで来る人たちの中に滞在することない
ホテルに止まって法事?にだけ参加すればいいじゃん
「仕事がありますので」で一旦帰ればいいのに
呼ばれてもないのに、帰ってきたやつもいるし
ゆりさん、逃げて!
藪さん名の企んでたのかな
周の気持ち確かめてたのかな?
にしてもおばさん中学生めんどくさいな
はぁ~
良かったぁ
女じゃなくてリネットね
わかるかぁ!!!
本当にそんなわかりにくい表現で
外交とか大丈夫なの殿下!
でも、良かったぁ
心を整理する時間は必要だよ
見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~
016話
第8話 2