良かったね〜
2人の思いが重なって良かった
-
0
1136位 ?
良かったね〜
2人の思いが重なって良かった
あんた達失礼なくらい驚いてるね!
ブラコンの方だったか
近藤さんの気を付けてが気になるな
よくある
兄の病気で親にかまってもらえなくてひねくれてるやつ?
お兄ちゃん障害者だけど優秀っぽいもんね
兄を超えられなくて…
いや、そうじゃないことを祈る
おいこら
仕事中
本人たちの了解もなしにバラすとかあり得ないでしょう
鬼塚をターゲットにするのはいいけど、いち子を巻き込むのは良くない
自信のなさのあらわれだわ
間に合ってよかったけど
最後の言葉どうゆうこと?
なんか怖いんですけど?
和也二度とドイツから帰って来るな
国外退去でお願いします!
ブライダルチェックって知ってる?
ヤダ
なんか素敵
今回こそは?
何に負けないの?
仕事よね?
天野、鬼塚な勝ちたいからって
他人の心傷つけるようなことはやめろよ~!
どんだけ子どものこと知らんねん
見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~
020話
第10話 2