子ども時代から面倒見てもらったんだとしたらこういう関係になるのちょっと抵抗があるけど、高校生くらいからかな?それならまあOK。中学生だったらちょっと嫌かな〜。
-
1
898位 ?
子ども時代から面倒見てもらったんだとしたらこういう関係になるのちょっと抵抗があるけど、高校生くらいからかな?それならまあOK。中学生だったらちょっと嫌かな〜。
えっ!
でも事故だから変に逃げないでね。
ほのかちゃんの彼が傷つくのも当然だと思うけど、ほのかちゃんが彼よりもクリニックを優先したかったんだから仕方ないよね。2つは選べない。
華ちゃんいい子だな〜
こうやって軽やかなテンションでそっと優しく寄り添える人になりたいな。
こうやって成長し合える恋愛いいよね。
あー胸がいっぱい、早く2人の続きが読みたい!
かわいすぎる〜!
今度は桃食べにきてもらおう!足が早いからすぐに!
とうとう!2人とも良かった(涙)
ああー!良かった!
なんでかわいい2人なのだー!
家に帰って反省して叫びたい気持ちわかりすぎるよー。
香坂さん、いい流れ!
前も書いたけどこんなに素直で可愛いのにこれまでちゃんとした彼がいなかったのは漫画だからこそ!
オジサンとムスメ
009話
5話