5.0
スタッフ様達がおすすめする理由がわかります!!私もとーっても良い気持ちになる二人が見れて嬉しい。三兄弟をギャフンと言わしたいですね!
-
0
10145位 ?
スタッフ様達がおすすめする理由がわかります!!私もとーっても良い気持ちになる二人が見れて嬉しい。三兄弟をギャフンと言わしたいですね!
冒頭からワクワクみいっちゃいました。聖女のストーリー大好きなので楽しみです。絵も素敵だわ、ありがとうございます
めちゃくちゃ面白いです。キスシーンも素敵でした!展開がびっくりしまが見応えありますね!たのしく読ませていただいてありがとございます
とにかく絵がどハマりです!ストーリーも展開がよくて読みやすいし。主人公が幸せになってほしーって強く思いました。ありがとうございます
すごく切ない。だからこそめちゃくちゃ気になります。辛いけどハッピーエンド?お願いします。そして何より絵が綺麗
くーーーー!最高!絵がドンピシャだし!綺麗で好き!実際は他の作品目当てで作者さんの調べてたけどこれも推せる!
絵が本当に素敵すぎて大好き。
なんだろ、めためたカッコいいし、スイちゃんにも幸せになってほしいけど、お姉さんは?!…複雑だよ。。
もう懐かしすぎて本当にびっくりしました!友達から借りて読んだ学生時代を思い出し主人公に真似て髪型してたなー。好きなストーリーです
わぁお!冒頭からびっくりしましたがイケメンすぎる!私も独身だからよみいつわちゃいました!
面白い素敵な作品ありがとうございました
本当に面白いストーリー!メンズ系をあまり読まない私がハマりました。
海外のシェフは勢いが凄い。。楽しい作品ありがとうございました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
怪物といわれる侯爵から溺愛されました