匿名希望1212さんの投稿一覧

投稿
147
いいね獲得
27
評価5 37% 55
評価4 6% 9
評価3 39% 57
評価2 9% 13
評価1 9% 13
51 - 60件目/全90件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もきれいでかっこよくて好きだし、内容もおもしろい。ドラマ?映画?とかあったけど、それより漫画が絶対おもしろい!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼上司がちょっとワイルド系すぎて好きになれない。もう少し優しい雰囲気が良いけど、鬼上司だから仕方ないのかな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全巻読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻読んだし、映画も見た。おもしろいけど、主人公にイライラすることもあったり、彼にイライラすることがあったり。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がポジティブすぎて、おもしろいし、読んでてなんだか前向きになれる。読んでるほうもポジティブな気持ちになれるので楽しい。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    まんがの方がいい

    漫画とは内容が少し違うのかな。個人的には小説よりも漫画の方がいい。グロい絵とか苦手な人には小説の方が良いかもしれません

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が昭和過ぎる。物語は平成?最初しか読んでないけど、絵が古臭いから内容もすんなり入ってこない。怖い話なのかな?と思った。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    怖いけど…

    映画するやつ(したやつ?)かなと思って無料だから読み初めてるけど、怖い。グロい。映画だともっとだろうな…でも気になって読んでる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレと浮気相手の女はムカツクけど、理人さん素敵過ぎる!!癒される!もうすでにお互い想い合ってるような温かな思いやりが素敵。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    あんまり

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、は○マリのパクリかなとおもった。似てるけど、男性に魅力が全然ない。すごい嫌なやつかと思えば、キャバで働く理由知って急にベタベタゾッコンみたいにかわって変わりようにちょいついてけん

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています