鱗?そんな設定あったっけ?番が~とか、国が~とかの長い話で忘れてるのかな?
-
1
3149位 ?
鱗?そんな設定あったっけ?番が~とか、国が~とかの長い話で忘れてるのかな?
姉からの長い手紙が文字でズラリとあるのに、1話が短い。
さっきの毒薬と血液の採取で、あの執着が判明。
食い違っててかわいい二人ですね。
いつの時代もその悩みが。
瀬田さんは自分に夢中って自負があるから余計かな。
劣等感なら、瀬田さんと結婚した時に払拭出来てるものかと思ってましたが…
物の言い方が残念な方ですね、新しい先生。
切ないねぇ。
それにしても、あの二人って誰?
同じコマの繰り返しの意味は?
編集ミスかな?
あんな王に忠誠を誓わなくてはならない部下が可哀想。
やっと気持ちが届いたかな、ヒスイさんに。
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC
058話
第27話(2)