4.0
楽しかった!
全部読みました。トップアイドルのデザイナーを急遽任されたり、そのトップアイドルのリーダーが実は自分を探してくれてた王子様だったり。あり得ないことの連続ですが、楽しく読めます。怪奇メールとエレベーターで出会った綺麗な女性は誰???その人は続きに出てくるのか?なんか急に終わらせた感がありますが、ヒロインも彼も可愛いからいいかなー。
-
0
1836位 ?
全部読みました。トップアイドルのデザイナーを急遽任されたり、そのトップアイドルのリーダーが実は自分を探してくれてた王子様だったり。あり得ないことの連続ですが、楽しく読めます。怪奇メールとエレベーターで出会った綺麗な女性は誰???その人は続きに出てくるのか?なんか急に終わらせた感がありますが、ヒロインも彼も可愛いからいいかなー。
愛ジ先輩、実はクソだったのね(笑)カッコ良いと思ってたので残念ですが、美園くんがカッコ良いのでよしです。
良い身体の女とやりたい男VSお金大好き見た目も大事目に見えるものだけを好む女の戦い。かと思いきや、けっこうヤキモチ妬いたり、黒歴史が垣間見れたり。お互い様様な展開が面白いです。
好きな人がいるのに政略結婚させられ、夫にも好きな人がいて、それらから復習していくお話。イケメン夫は途中から主人公に惹かれそうな要素があって、厳しうなメイドも主人公に加担しそうな気配があり、面白そうではあるが無料分以上に読む気になれない。
無料だからと読んでましたが、読んでくうちに課金(笑)珠子ちゃんは世間知らずだけどイライラさせるような子ではないし、紀之さんは暗いけどやっぱりかっこいいし、早くハッピーエンドになってほしいです。
りぼんって感じの絵とストーリー。中学生や小学生向きの作品です。それがパラキスに繋がるなんて絵だけでは考えられません。そして天使なんかじゃないの中川くんまでちょいちょい盛り込むのが矢沢あいらしい。色々楽しめます。
矢沢あいの作品の中でも一番絵がキレイな時代かも?それより前はりぼんって感じのONE PIECEとかに出てくるようなアニメっぽい絵だし、この時代のアシスタントか良かったのかな?とにかくお洒落でみんな憧れていた漫画。現実にはあり得ないけど何年経ってもカッコ良い。
主人公は記憶喪失で、兄と妹の3人暮らし。兄の事が気になりはじめて。幼なじみのミズキはすごくクセを感じるし、主人公の側にいてくれるカイはいい奴で今後の展開が気になるけれど、時折ホラー漫画のような表情で読んでいて怖い(笑)
素直になれない二人にはちょっとイラッとしますが、これからの展開が気になります。白藤さんは美人で天然、黒瀬くんは努力家、金城さん(男)がこれからどうちょっかい出すのかなが無料分です。
ほのぼのストーリー。経理のヒロインと、営業の男の子の恋愛話と、経理部にまつわるエピソード。なんだかんだと癒されるお話です。太陽みたいな子に愛されてさなこさんうらやましい(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シークレットラブ 分冊版