4.0
カラーバージョン
白黒で読んでました。あきほくんは、白黒の方がかっこ良いです。今後の展開が楽しみですが、厳しいあきほ祖母が出てきて以降課金するか迷います。
-
0
1836位 ?
白黒で読んでました。あきほくんは、白黒の方がかっこ良いです。今後の展開が楽しみですが、厳しいあきほ祖母が出てきて以降課金するか迷います。
ハイスペイケメンとひょんなことから結婚することに。はじめは主人公の方がどぎまぎしてたのに、時間が経つにつれ主人公に惹かれていく司さん。出会いから設定までがうらやましい限りです。
元お嬢様と、子爵お坊っちゃまとの恋物語。結婚する気もなく、のんびり働いてるいき遅れ美人の主人公が、イケメン年下お坊っちゃまと許嫁関係で、さらに強引に愛される、うらやましいストーリーです。本人たちのも回りのエピソードも、ほんわり楽しく読めるお話です。
よくあるお嬢様の復讐下克上ストーリーですが、絵もキレイで読みやすく、はまります。王子のお嫁さま候補、エラ(姉)とイザベラ(妹)どちらがなるのか、またその選択に二人の考えと感情が入り乱れて。
憂さ晴らしのスッキリ復習系です。3話までしか読んでないですが、今のところドキドキはらはらいつ復習するのかって感じです。
気づけない親であっても。いじめをして欲しいなんて子育てしてないし、お友達と仲良くして欲しいとみんな思っています。被害者加害者紙一重で、どちらも子供を思っていて。深いお話でした。加害者側からの目線でとても考えさせられました。
とても面白いです。美女と野獣だけど、誰も悲しくなく、常にハッピーエンド。主人公は美しく頭もキレる。旦那様も仕事が出来る。二人で世の中をどんどん変えて欲しいです!
とうまくんはまだしも、主人公のヒロインはほんとに仕事出来るのかな?って雰囲気です。ただ
素直で優しさのある女性なのは魅力的です。
獣医大の若者のお話だったかな?とても懐かしいです。ところどころ時代を感じますが、今でも十分楽しいストーリーです。配信停止はなぜ?
連れ去られて閉じ込められて恐怖の指示があるという、キューブとかSAWとかと同じようなパニックホラー系?です。主人公は兄弟?強くて賢いです。うまく切り抜けて欲しいですが、韓国?中国?の作者さんは残虐なシーンを平気でサクサク描いてしまうで無料が終わったら課金してまで見ないかも?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】