あからさまな復讐じゃなくて、本当の事言ってるだけなんだもんね。
-
1
1537位 ?
あからさまな復讐じゃなくて、本当の事言ってるだけなんだもんね。
美沙さん復讐の始まりだね。
あの言葉…元友人は美沙さんを見下してたって事か。
旦那も元友人も最低だ!美沙さん復讐だぁ!
ゼナって本当嫌なやつ( *`ω´)自分の妹の子が産んだ子がティアって事でしょ?それをあえて賎民?の子って暴露する必要ある?美憂も怖Σ(-᷅_-᷄๑)引っ掻き回されてティア大丈夫かなぁ?転生前とはルブも違うし、アレンディスやカルセインもいるし、お友達もいるから大丈夫だと思いたい。でも心配だわぁ
美優も転生してきたの?私の居ない世界は楽しめた?ってめちゃくちゃ怖いんですけど((((;゚Д゚)))))))
お互い気持ち抑えきれないんだから素直に言葉にしちゃえ!
次はいつ更新だろ(๑˃̵ᴗ˂̵)待ち遠しいなぁ
お互い大好きなんだね。元奥さんとかからんできそうだけど…
祐晴くん悪い子じゃないし絶対いい子なんだけど、寄って来る人間は御曹司だからとかお金持ちだからとかでもうウンザリだろうなぁ
そうだよね〜。美人なのは行定さんもわかってるだろうけど…他の男に選んでもらった服でキラキラした彼女みたらちょっと嫉妬しちゃうかなぁ
私の夫と結婚して【タテヨミ】
004話
私の夫と結婚して【タテヨミ】(4)