うーん。行定さんからしたら遠野さんに気がありそうな若者がコーディネートした服装してたらちょっと嫌かも。
-
1
1532位 ?
うーん。行定さんからしたら遠野さんに気がありそうな若者がコーディネートした服装してたらちょっと嫌かも。
ゆうせいくんも遠野さん好きっぽいね。行定さんは嫉妬かな?
くちびる…柔らかかったなぁ…ってまたって言ってたけど!可愛いなぁ
クソババァから卒業おめでとう( ^ω^ )今度は自分が幸せになる番だね
やばっ!カッコよすぎなんだけど
志穂さん本当に心配なんだね。先輩から相談されて嬉しそう。で、母親なに勝ち誇った顔してんの!ありえんのだけど!
クソババぁは引っ込んでろ!
部長!かっこいいよ!
こんなにいい子なのにこの母って…
遠野さんのお母さんって曲者っぽいけど…心配だわ。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
015話
8話(1):ドレスと周囲の視線