きっとアデルも同じ気持ちだと思うよ
-
0
1534位 ?
きっとアデルも同じ気持ちだと思うよ
本当は好きなのに…切ないなぁ
だよね。好きじゃなきゃ目でアデルを追ってないもんね
お互い好きな人がいて…でもお互いの事はなんだかんだ気にはしてるのかな?
政略結婚でもなくて国からペア決められて…って設定が凄いね
なんとなく転生前にルブがティアに意地悪?してたのがわかった気がします。美憂の事は好きじゃなかったけど、今は更に嫌い。
理人さんの手料理そりゃ食べたいよね!私も食べたい!あっ…次にお話は…なかったΣ(゚д゚lll)早く続きが読みたいなぁ
三田さん達本当はめっちゃいい人だったのかな?麗奈に嘘の情報さえ吹き込まれてなかったら友達だったのかもね。美沙仲間が沢山できて良かったね
美沙めっちゃ綺麗!部長もいいね!
どんどん麗奈と平野が沼にハマっていくのが楽しくって(^ω^)
伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる
005話
第二夜(2)