なんか素敵な話です。
-
1
1534位 ?
なんか素敵な話です。
カルセイン何げなく告白してたんだけどなぁ…スルーされちゃったね
アデルが自分の事を好きだってまだ、わかってない感じですか?
うん!なんかいい感じになってきたね。お互い正直に言っちゃいなよ!
ディルクって子はお偉いさんの子なのかね?彼女を傷つけたらたいへんよ
おっと!やっとお互いの想いわかる感じ?
回想かな?ずっと前からお互い好きだったんだね
二人共素直になれたら楽なのにね
ユリウスの声が聞こえたから?嫉妬ってやつ?
あれっ?もしかしてユリウスって…
葬礼の案内人
001話
母からのメッセージ