体調が悪いのは気になってたけど毒を盛られてたんだね。銀の茶器は毒を盛られたらわかる為に下さった物だったんだ。
推しはカルセインなんだけど最近殿下もいいんだよね〜。早く良くなって元気になって欲しいわぁ
-
0
1534位 ?
体調が悪いのは気になってたけど毒を盛られてたんだね。銀の茶器は毒を盛られたらわかる為に下さった物だったんだ。
推しはカルセインなんだけど最近殿下もいいんだよね〜。早く良くなって元気になって欲しいわぁ
重ねて何が見えたんだろう?気になります
2階もだけど1階も充分おかしいと思うんだけど…気のせい?
全体的に間取り変ですよね?謎の空間も気になりますが…
友也は保険金○○を考えて麗奈はオカンを○して口封じしようとして…二人が完璧に地獄に落ちるのも時間の問題だね
カルセインが最近積極的でカッコいいわぁ!カルセインなら絶対に幸せになれると思うんだけどなぁ。
蘭子さんは彼が自分に気があるの知らないんだね。罪なお人だわ(〃ω〃)
耀一朗さん!大丈夫だよ〜!でも心配だよね。
清子ちゃんの勇気凄いです。感動です。絶対に熱いし死だって覚悟の上なんだろうなぁ。めちゃくちゃ勇気が要るのに躊躇なく動けるなんて…無事に二人で戻ってきてくれるよね
清子可愛いね!そりゃ男はほっとかんよね。てか、今まではスルーしてたのにね
捨てられた皇妃
123話
第122話