ゆうせいくん、2人っきりでお祝いだぁ!って色々考えてたかもね。行定さんも心配なんだろうけど、清子を信用してたらもっと大人の対応できたんじゃないかなぁ。ちょっとゆうせいくん可哀想だったかなぁ
-
4
1534位 ?
ゆうせいくん、2人っきりでお祝いだぁ!って色々考えてたかもね。行定さんも心配なんだろうけど、清子を信用してたらもっと大人の対応できたんじゃないかなぁ。ちょっとゆうせいくん可哀想だったかなぁ
娘さんちゃんとみてるんだね。証拠集め頑張ってね!
旦那なに?普通ってよその子に欲しいって言われても、大事なぬいぐるみだからごめんねって言わんか?父親失格だね。奥さんの行動正解だと思う。
人んちにズカズカと入り込んでくるなんてありえないわ。旦那の親も嫌味っぽくて嫌いだわ
そりゃ車が違う所に放置されてて警察から連絡きたら事件に巻き込まれたのかもって心配になるよね
お母さん娘さんからの難しい質問にちゃんと答えてあげてえらいね。
旦那との出会いは運命的な感じがしたんだね。
なんか友達の彼女嫌な感じだわ
女のが更にクズだったか。女の旦那さんも気の毒だけど奥さんと娘さんはもっと気の毒。うさぎのぬいぐるみは形見みたいなものだったのに無理矢理奪われて挙句に捨てただと!
麗奈は○人おかしちゃったね。捕まるのも時間の問題かな?友也も保険金○人しようとしてしっかり失敗したけど、どうなる?まさか転生なんてしないでよ!
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
023話
12話(1):過剰なスキンシップ