自分の知らない前の彼女の名前を呼ばれて辛くない訳ないよね。梨香子とは全然違うタイプなんだし理人も違和感があるよね。早く気づいたげてほしいな。契約も後少しだし終わわるけど記憶がもどらなかったらとりあえず延長して一緒にいられるかな?終了前に記憶戻って告白して欲しいなぁ
-
0
1537位 ?
自分の知らない前の彼女の名前を呼ばれて辛くない訳ないよね。梨香子とは全然違うタイプなんだし理人も違和感があるよね。早く気づいたげてほしいな。契約も後少しだし終わわるけど記憶がもどらなかったらとりあえず延長して一緒にいられるかな?終了前に記憶戻って告白して欲しいなぁ
どうなるのかと思ってたけど結局解雇されてたのね。うじんさんと猫猫のからみかたが面白いなぁ。
美憂も可哀想っちゃ可哀想なんだね。復讐しに来たの?
住吉さんちゃんと馬鹿旦那と離婚できて良かったです。頼もしいパートナーも出来そうで安心しました。会長はいい人そうで結婚もいい感じに進むのかと思ってたけど…もう少し時間かかりそうだね。最後の女は誰だろ?気になる
百合子さんの旦那って本当友也みたいな男よね\\\٩(๑`^´๑)۶////でも高石さんが居てくれて良かった。いいご縁になるといいなぁ。で、警察は何やってるんだろ。面倒だから示談にしときなって事でしょ?だから弱い人間が辛い思いするんだよ
愛美の裏の顔見抜けない親も情けないけど、但馬もばかな男だったんだな。てっきりスパイ的な動きしてるもんだと思ってたからさ。リッ君はちゃんとみんなに忠告したかんね!
はるなちゃんは梨香子さんの事知らないんだもんね。記憶が戻って梨香子さんが自分にそっくりだったから…ってマイナスに考えなければいいけどなぁ
やっと更新でちょっと進展してハッピーになるのかと思ってたら、まさかの展開で…はるなちゃん辛いね(¬_¬)
カルセインやっぱりいい男です。
住吉さんの旦那クソすぎだ!友也となんら変わりないじゃないの!早く成敗してくれ!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
052話
私の名前じゃなくても