5.0
絵が好き!
それぞれのキャラクターも良いですが、やはり子供達が可愛くてほんわかします!日本人として、お茶についても学べるし、主人公の今後も気になるし、続けてよみたい作品です。
-
0
8831位 ?
それぞれのキャラクターも良いですが、やはり子供達が可愛くてほんわかします!日本人として、お茶についても学べるし、主人公の今後も気になるし、続けてよみたい作品です。
こんな時代ならば、本当にできたかもしれないと思わせる入れ替わり。独特な細い絵が印象的です。なんとも切なくてもどかしいシーンばかりですが、ハッピーエンドは可能なのか?全く想像がつきません
厳しい時代、断片的には知っているけれど、こうやって一つの家族を通してみることで、ぐっと身近になりました。明るく食いしん坊な主人公が可愛いです。まだ途中で、悲しい未来になっていくのがこわいですが、最後まで読みたいです。
この作者さん、はやりましたね~。人気作が沢山あります。海闇が一番好き。この作品は、久しぶりみたらこんな残酷なシーンあったっけーとか、色々懐かしく思いました!
思わせ振りなタイトルのわりには、普通のてんかいかなぁと思いました。絵はあまり評価高くないですが、私は手書きのラフさがあってキャラクターにあっていると思いました。
かわいい絵柄が好みです~。設定は、最近良くある感じの学校ものですが、それがまた絵にあっているし、気軽に読めて良いです。
びっくりしました。今の絵より、この時代の絵柄の方がずっといいじゃないですか!!ストーリーもテンポ良く楽しいです。
作者の他の作品をみて、気になる内容だったので見てみました。基本的には人間愛あふれる内容で暖かい気持ちになりますが、やはり悲しさや、怖さも描かれていて、複雑な気持ちにもなります。自分はしあわせだな~。
ビミョーではなく、完全にやさしいです(笑)。
いつもなるほどというやり口!もう、友達やん。仲良くなって欲しいけれど、ずっとこんな感じでつづくんでしょうね。絵もかわいくて好きです。
中村先生大好きです!この絵、手、髪、目、他には変えられません。かなしくも、美しい作品ですね。無料でここまで読めるなんて素晴らしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この恋、茶番につき!?