4.0
毎日ゆっくり読んでますが(無料分)、
きっと課金もして最後まで読むと思います。
最初は正直なところ、単なる暇つぶし的に
読んでたんですが、30話あたりから一気に引き込まれました。
人の心の移ろい方が丁寧に描かれていて
徐々に徐々に、その中に没入していきます。
-
0
46276位 ?
毎日ゆっくり読んでますが(無料分)、
きっと課金もして最後まで読むと思います。
最初は正直なところ、単なる暇つぶし的に
読んでたんですが、30話あたりから一気に引き込まれました。
人の心の移ろい方が丁寧に描かれていて
徐々に徐々に、その中に没入していきます。
いるいる、こういうオンナ〜ww
人を手のひらで転がして何が楽しいんだろうね。
以前、職場に小松さんタイプの子がいて、
ホント、何度もハメられた!
と、ムカつきながら思い出した!
絵も綺麗でなかなか面白い!
正直、タイトルからあまり期待していなかったが、
読めば読むほどに痛快で楽しい!
今後の白雪姫の大活躍を望む(笑)
作者買いです。
これを読んで、亡くなった父親を思い出した。
何年も母に「俺が稼いでこなくちゃ
オマエらは乞食の生活だ」と。
母もそれなりに収入があったが、
3人の子育ては完全ワンオペ。
そのアンバランスな関係とモラハラ的な発言に
成長するにつれウンザリさせられた。
人はそう簡単には変わらない。
父が亡くなった時、不思議とホッとしたのを思い出した。
典型的なモラ夫が最後に打ちのめされる様が
なかなか気持ちいい。
男の人って、浮気とか嘘とか本気でバレないと
思ってしてるのかな?
基本的にバレバレでウケるんだけど。
作者さん買いです。
子供が小さなうちは働きたくても子育てに専念し
少し手が離れたら、いざ働こうと思ったけれど…💦
どちらを選んでも大変なのはお母さん。
頑張って!というエールを込めて読み進めます。
おぉ〜!最後の最後に怖かったぞー!
背筋が凍る!!
この作者さんの真骨頂を見た気がします。
ママ友に限らず、会社、ご近所、
小さなコミュニティには多かれ少なかれある話。
人付き合いもほどほどに。
1話がびっくりするほど高かったけど、
好きな作家さんなので、一気読みしてしまった。
心理的にくるストーリーだったなぁ。
でも、終わりがなんか中途半端なような気もする
看取りがテーマのお話。
話の展開と視点はすごく面白いと思う。
今後、どういうふうに進めて行くのか楽しみ。
でも、、、今一つ、何か足りない感があるのは何だろう?
タイトルと、カバーの絵と、解説文が、
あまりにアンバランスで気になってしまった!
ホラー要素もありそうなタイトルだけど、
そんなことはなかったです。
ただ、絵があまり好みじゃなかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シジュウカラ