悲鳴を上げたのは里樹様かな?
-
3
584位 ?
悲鳴を上げたのは里樹様かな?
鈴蘭さん、気の毒。志郎な会うために一生懸命だったろうに。
始業前30分…ちゃんと残業手当出るのかな(笑)
侯爵令嬢の次は公爵令嬢か。次は王族かな?
尊くん、超優秀。だけどちょっと合理主義?夢子にどんな影響を受けるんだろう。
大旦那様ミステリアス。
ぼったくりに驚きつつも、更に自分も水増し請求しようとする猫猫が好きだ(笑)
最後の最後でスカッとしない。
これは濵田さんがお気の毒。中身は善意でもパワハラじゃないのか。
意外と本田さんも二人に似ていたりして…。
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
036話
第十七話 後宮教室 -2