オタクを馬鹿にしていて不快。他人の部屋を覗き見る家政婦とか失格でしょう。怒られて当たり前。岡が悪い。
-
1
587位 ?
オタクを馬鹿にしていて不快。他人の部屋を覗き見る家政婦とか失格でしょう。怒られて当たり前。岡が悪い。
アクアの来訪を楽しみに待っていた、というだけの回でした。
サトコさんが少しでも生きやすくなりますように。
いかにも純朴といった風情の新キャラ。栄太はチヌへの思いを捨てられるのかな。それはそれでイヤだけど。
早みどりに、寿子の件ごと若様を受け入れる度量があれば、あるいはごっこ遊びも本物の夫婦になり得るかもしれないけど、無理だろうな。
早みどりに対する同僚達の目付きが怖い。女の職場で一人だけ飛び抜けてしまうのは辛いことになりそうだが。
美しさで名を馳せたお香ことサヨリ姉さんが、こんなにぼろぼろになって…。瀬島なんか忘れてテツさんと一緒になって欲しい。
ハルカちゃん、本当良い子だなあ。
ハルカちゃんの言葉が重い。日本中の人に読んで欲しい。
アカリはこれを機にアクアに迫るんだろうな。
パート家政婦岡さんがいく!
008話
3軒目:逃亡者(2)