広告できたけど…面白そうです。
-
1
14263位 ?
広告できたけど…面白そうです。
くぅ…好きぃー好きすぎる。萌
くぅー!漫画の世界とはいえ幸せもらえて嬉しいですー。今日は仕事納めだったから最初から読んでこよ。、夜更かし!夜更かし。
続き更新。でもなんか絵が変わった??えー?なんかえー?
本日も、最高でした。眼福
そしてみんなかっこいい。三羽カラスを除いて。
ただ、すごく短く感じました…
はっ?はっ?めっちゃ、はふーって癒されてたのに最後のなんなん??勘違いのできない女が嫉妬して…
前話より今回の方が泣けます…
私は!!
いつも、皆様のコメントを読んで安心してから読むのが私の金曜日の深夜です。皆様コメントありがとうございます。
勇一郎様ー!弟も婚約者もクズでキモイですー。
まぢクズ…桜子。こんな女の本性を見抜けぬ義母って…
オークの樹の下
001話
第1話