この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

わたしと兄の日常~エッチの間は兄妹をやめた二人~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. アララブMAX
  4. わたしと兄の日常~エッチの間は兄妹をやめた二人~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「どうしよう…挿入っちゃった…」ゴム越しに伝わる体温…兄の太い肉棒が、妹の狭いアソコにゆっくりと侵入して行く…。――ある日の夕食、お互いに顔を合わせるのが気まずい兄妹…それもそのはず、この二人は親の留守中、すでに一線を越えてしまったのだ。その〈出来事〉があった日以降、お互いを意識するも、再び親の目を盗むことは難しく、不発が続く毎日…。欲求不満が溜まっていく妹に対し、ある日、兄は思わぬ言葉を言い放った。「ラブホに行くぞ」ラブホ…そこは、セックスだけをしに行く場所…!親の目を気にする事無く、お互い肉欲に溺れる事ができる場所…!当日、ドキドキしながらその部屋に入った二人はついに…!※本作品13~17話「わたしと兄の最初の日」は、電子コミック『乙女ゴコロと恋ゴコロ』に、同一作品の加筆修正版が収録されております。予めご了承ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント11
    第01話 兄妹なのに…逃げ場をなくしちゃっていいの?
    50pt
  4. 002話 コメント17
    第02話 お兄ちゃんは…どうして私とセックスするの…?
    50pt
  5. 003話 コメント12
    第03話 ゴム越しにアツいのが…ナカに欲しくなっちゃう…
    50pt
  6. 004話 コメント11
    第04話 家に帰ればまた兄妹…じゃあ、今の関係は?
    50pt
  7. 005話 コメント10
    なんで…そうやってイジワルするの…?
    50pt
  8. 006話 コメント8
    お母さんの前なのに…そんなに弄られたらっ…
    50pt
  9. 007話 コメント7
    自分の指じゃ物足りない…!お兄ちゃんのが…欲しい…
    50pt
  10. 008話 コメント7
    おしりでイっちゃう!お兄ちゃんに開発されちゃう!
    50pt
  11. 009話 コメント7
    妹とセックスが出来る場を探し求めた兄は…
    50pt
  12. 010話 コメント9
    思わぬツンデレ!?なに可愛い顔してんだよ!
    50pt
/23話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    もったいないのでは?

    えー、と
    いま話題になっている
    「女の子のココロ」の続編となっております。
    他の方も絶賛するでしょうから、内容については、ただ「素晴らしい」とだけ。

    気になったのは、別の部分。
    女の子のココロのページで収録しないとダメですよこれ。
    内容がハッキリと続編なうえ、女の子のココロの方にも完結がついてない。
    これじゃあ、いつか続きが来るのかとユーザーが待つばかりですよ。
    せめて、この作人に続いてるのがわかるようにしないと…もったいない

    • 47
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    異性の兄弟がいる身としては、兄妹でこんなことぜっっっっっったいにありえません!!
    想像もできません!!

    が、絵の綺麗さ、ほのぼのさ、かわいさと、なによりもキスシーン、本番シーンととても丁寧に描かれていて、読み応えがあります。

    兄妹の、背徳感があるもののお互いを大切に思う気持ち、また純粋にS○Xに対する好奇心など、心理描写もなぜか共感??できて良いです。

    by 匿名希望
    • 13
  3. 評価:5.000 5.0

    えっちな女の子にもオススメ

    押さえ付ける腕とか、奥まで突き上げてる描写とか、何より感じてる女の子の フニャッとした表情や焦点定まらない目が物凄くリアルで、疼きます。擬音や喘ぎ声も、たまらなく気持ち良さそう。乳輪のプクッと膨れた感じや、揺さぶられて仰け反る身体もリアルで良い。
    ムラムラしてる時に堪らない漫画です。
    直接的なセッ◯ス描写の苦手な方、一人で読める環境にない方はやめたほうがいいですが、下手なAVよりいいかもしれない。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    兄妹

    ネタバレ レビューを表示する

    「どうしよう…入っちゃった…」ゴム越しに伝わる体温…兄の太い棒が、妹の狭い股にゆっくりと侵入して行く…。――ある日の夕食、お互いに顔を合わせるのが気まずい兄妹…それもそのはず、この二人は親の留守中、すでに一線を越えてしまったのだ。その〈出来事〉があった日以降、お互いを意識するも、再び親の目を盗むことは難しく、不発が続く毎日…。欲求不満が溜まっていく妹に対し、ある日、兄は思わぬ言葉を言い放った。「ラブホに行くぞ」ラブホ…そこは、えいだけをしに行く場所…!親の目を気にする事無く、お互い肉欲に溺れる事ができる場所…!当日、ドキドキしながらその部屋に入った二人はついに…

    by 零士
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっとした仕草にきゅん

    ガサツな兄(結構イケメン)と強気で生意気なツンな妹(ミニマム)の貪るようなえっちが良い。
    何気にラブラブ(笑)
    丁寧なエロ描写です。お互いに求めるままに抱き合う様がとてもよく表現されてます。
    時々入るラブにキュンとします。
    実妹なので苦手な方はご注意。
    これだけでも読めますが一応続きものです。
    別配信の『女の子のココロ』の1話〜6話『親の居ぬ間の選択』の続きのエピソードです。
    時系列最初の兄妹の“初めて”は、先ごろ発表されたばかりなので、早く配信して欲しいものです。
    できればシリーズでまとめて配信していただけるとわかりやすいんですが。

    • 0

すべてのレビューを見る(687件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画