ijuyaさんの投稿一覧

投稿
33
いいね獲得
4
評価5 27% 9
評価4 39% 13
評価3 24% 8
評価2 9% 3
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:5.000 5.0

    設定がしっかりしてて面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生もの、シンデレラものか、と、軽く最初だけ目を通してスルーしようと思ったら……面白かった!まず、ヒロインの人物設定が、ただの不遇な少女ではなく、策略、謀略に長けた悪女……!冷酷な兄、あくまで誠実なヒーロー、そして、
    もう一人、本当の(?)ヒロイン的な女性が設定されているのも面白い。
    久しぶりに読み続けたい作品に出会いました!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    古くはリボンの騎士、ベルサイユの薔薇?
    性別を偽ることを強いられたお姫様の、言わば、「その後」の人生を描くお話。いやー面白かった!!おすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    親から愛されぬヒロインが、評判の悪い王子様の元へ、望まぬ結婚を強いられる、というパターン。
    しかし……まず、絵が上手い!!
    そして、設定がとても細部まで作り込まれている!
    さらに、…ヒロインの人物造形に奥行きがある。大変読み応えがあり、面白いです。
    ただ、ここにきて、更新がおそすきです!つづけてくたさいよ?!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのコメディ…かと思いきや

    ほのぼのとしたラブコメかと思っていたら、意外に語り口が尖っていて…。テンポよく進んでいくけど、作者の立ち位置は決して性善説的なものではない。そこが、とても気に入りました。
    まだ途中だけど、最後まで読みたい、と思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても素敵な作品

    まだ35話ですが、スミカと照明さんに会いたくて、毎日読んでいます。
    言葉にすると……陳腐になってしまうので言いにくい、でもたぶん、ゆっくりと、静かな、奇跡のお話。
    なんだか急に、涙腺が制御できなくなる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています