3.0
広告から飛んできました
お金に汚いモラハラ夫 妻を見下しセコくて優しさもない 結婚生活を続ける価値なし
他の方も書いているが 作品はカラーでもなくボリュームがあるわけでもないのに1話90ポイントは高いと感じる
-
1
208位 ?
広告から飛んできました
お金に汚いモラハラ夫 妻を見下しセコくて優しさもない 結婚生活を続ける価値なし
他の方も書いているが 作品はカラーでもなくボリュームがあるわけでもないのに1話90ポイントは高いと感じる
全く期待せず読み始めたら 失礼ながら意外にも面白い
今は義母の悪事が発覚したところだけれど
今後の展開次第では評価を変えようと思う
夫や町の人の優しさが今のところ救い
現実には人と人との生活では健康、仕事、教育など煩わしい悩みに直面することもあるが 派遣家族は都合のよいシーンだけを演じてくれる
そこで英気を養ったりできたら 救われる人もいるんだろうなと思いながら読んでいる
町中で起きる事件をお江戸の猫たちは しっかり見ていた
猫アレルギーの役人と猫医者が 猫たちの協力の下 事件を解決していくのか、もう少し読んでみたい
タイムスリップした主人公や真田幸村たちが 現実を割りとあっさりと受け入れてしまう処から 軽い違和感を覚え、それが拭えないままストーリーが進んでいき読者は置いてきぼり
主人公が病気で亡くなることが前提の物語
死を前に人は しがらみや社会通念から解き放たれて 素のままに生きようとするのか
最期に寄り添ってほしいのは誰か
主人公が出した答えを確認するために 最後まで読むと思う
江戸時代の設定ですが 下宿人たちがピアス?!今時男子を現しているってことなのか
広い屋敷に女性が一人住まい、そして下宿人はたった二人 本編を読むとしたらまだ先になりそう
ここで何割真実が描かれてるんだろうと半信半疑で読んでいる
主人公は元々武闘派で鳴らして傷害で投獄されたわけではなく 麻-薬のおとり捜査にひっかかった人の話
多少話を盛ることは織り込み済みだけど 格好良すぎかな 笑
死ななくてもループするんかい!と突っ込みつつ 只今4回目のループに突入するところ
特にサプライズもなく 夫の浮気や何らかの目的があっての結婚だったのかな とか怒らない妻が初めて怒りで変化していくのかなって思われる これらを裏切る展開であってほしい
絵は見やすくて良い
21話まで読みました 絵も見易いし前作を知らなくても楽しめる キリヒトの総長や対立するチームとどうなるのか展開が楽しみ
揉めたくないのに喧嘩をふっかけられたり放っておけない状況になったり主人公は前途多難
1年 無事にもつのだろうか 笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さよなら私のクズ旦那 プチキス