5.0
篠原千絵先生の闇のパープルアイなど他の作品を読んでいたのを懐かしく思いながら今作品を読み始めた 売られそうになりなが 自分で運命を切り開く主人公に励まされる
-
0
208位 ?
篠原千絵先生の闇のパープルアイなど他の作品を読んでいたのを懐かしく思いながら今作品を読み始めた 売られそうになりなが 自分で運命を切り開く主人公に励まされる
戦国時代の天下取りの歴史が好きで 謙信が女性だったという説も聞くが 武田信玄や信長も含め どう描かれていくのか とても楽しみだ
顔だけは整っている ちょっと変わった美食探偵さんと、キッチンカーで美味しいランチを提供する小林一号ちゃんの掛け合いも楽しい
この先、探偵さんの過去が少しずつ明かされていくのことと、ふたりの距離が縮まるのか確認したい
絵は正直なところ ニガテなタイプ 主人公が関わる謎の事件 被害者はどういう人物か、なぜ主人公が特殊な能力を身に付けたのか この物語がどこへ向かってるのか確かめたい
ヒル、ヒル・ツーが気に入って作者買いです
うんの良し悪しって確かにあるけど ふと自分は今週何ポイント付与されてるんだろう、30ポイントは残ってるなと思いながら 楽しく読んでいる
少しずつかんじる違和感の正体は何なのか?!
少しずつ謎が解けていくあたり 面白い
無料分を読みきったら先に進むと思う
こどもは親を選べない!
理想とする親像もある よその家庭や親を羨んだり妬んだりせずに生きたいものだと思う
恩人として信じていた人がサイコパスだった
信じる人を間違ったがために主人にふりかかる不幸と悲劇
そこからどう抜け出して生き残るか
確かめるために読破したい
お試し分だけ読んでみた 大家さんが気の良い優しい人なら儲けものだけど 偶然机の下に何を見つけた衝撃の物が何か
じわじわ感じる違和感や恐怖の正体を確認したい
お試しのみ読みました 絵は丁寧そうで嫌いではないけれど 短すぎて そこまで惹き込まれず
読ませて貰った礼儀として★3つ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夢の雫、黄金の鳥籠