仕立の垣添、信頼できそう
野心家の中にいると信頼できる人間は大切
-
0
207位 ?
仕立の垣添、信頼できそう
野心家の中にいると信頼できる人間は大切
お互いに必要な存在に...いい感じ
息子くんは疲れて寝てるだけならいいけど、ちょっと気になる🤔
あぁ、イケメン佐々木くんがやられてる
もう許してあげて!
地面が割れて助けに来るってドラマチックすぎるだろー😆
コレットの先生の言葉と優しさが沁みる
オロオロしてるガイコツくんたち、いい奴っぽい
冥王もほんとはコレットをたすけたいけど王の立場では先ず冥界の番犬を助けるしかなくて葛藤してるんだろうなぁ
コレットが「仕事にプライドと責任を持ってる」という度に、それを全て放棄して井戸に身を投げたでしょ?!と思う私がいる
チビっこケル・ベロ・スーが可愛い
ハデス様、治してあげたい
大奥
007話
第二回(2/3)