ふたりとも本当に陶芸、ものづくりが好きで、少しずつ距離が近くなってくのがいい感じ♪
-
0
208位 ?
ふたりとも本当に陶芸、ものづくりが好きで、少しずつ距離が近くなってくのがいい感じ♪
お金が出ていかないように、お札を財布に入れるときら下向きにするって私もやってる 笑
栗橋さん、悪い人じゃなく良くも悪くも真面目なんだね
人から話を聞くときは、仕事なら尚更、多少演技であったとしても寄り添う姿勢が必要かな
お互い心にキズを持ちながらも
同じ価値観で一緒にいると心地いい
サイコーですね😚☺️
男性側はからだの変化もないし
明らかに女性側に心身の負担が大きい
人との出会いで人はいくらでも変われる 泣
龍生くん本人はまだ気づいてないかな
欣也くんのお母さんはバイトのこと、ホントに知らなかったのかな💦
あれっ、お母さんはもしかして確信犯?!
青の花 器の森
030話
第15話 -1