5.0
まだ、読み始めですが、フラグだらけでおもしろいです。リリアの家族のこともトリスタンの影の顔も気になるし、領主の秘密も早く知りたい(>_<)
-
0
24484位 ?
まだ、読み始めですが、フラグだらけでおもしろいです。リリアの家族のこともトリスタンの影の顔も気になるし、領主の秘密も早く知りたい(>_<)
1人の美しい男を君主達がとりありあう中で色んな策略がもつれあい、真実が分からなくて行き違いだれけで、ともどかしい(>_<)玉が喋れたらいいのにと、何度も思いました(´-`).。oO
若さゆえに何も知らないただ純粋に好きな人を想っていた主人公だったが、彼からの仕打ちに耐え兼ねて、彼から逃げ出し、底からは逃げ続ける日々が続くのですが、早くお互いに歩み寄って幸せになる事を祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ面白い!最初からガンガン読んでしまい止まらなくなった!無事に二人が幸せになって欲しいです(*´`*)もぉすでに、無事じゃないけど( ˊᵕˋ ;)
この作品好きすぎて、何回も読んでしまった。付き合いだしてからの二人の雰囲気ぐめちゃくちゃ好きです。大好きをお互い隠さない所にキュンキュンします。
アニメでハマって、漫画も読んでみて、改めて面白いです。でも、登場人物多いのと人間関係複雑で何回も読み返してます。
アニメでハマって読み初めて、やっぱり漫画の方が面白いです(^-^)再起不能を治すためとかしょうもない理由はあるけど、転生で人生やり直せたなら最高やな
アニメ化も納得できるくらい面白い!と言っても、まだ、アニメの所まで追い付けない(>_<)ガンガン読みたいけど、とりあえず、無料の内に読めるとろまで地道に読みます。
あおを好きとと認めてからの、蒼真が甘すぎてヤバいですドキドキです。幼馴染みだからこそ、分かりすぎて負けたくないあおだけど、もっと素直になってあげて欲しいですね。
青春です!薄っぺらい女の子の小枝ちゃんとモテモテ男子のマサムネくんの恋。お互い初々しくて、一つ一つのことにドキドキしてる様子に私もキュンとしながら楽しく読んでます(^-^)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛しのあなたは怪物公爵