4.0
ちょっとした気配りがあればここまで拗れなさそうなのに…期待しすぎたり、相手を思いやる目線がたりなかったり。そういう夫婦は多いんだろうなと思った。
-
0
25472位 ?
ちょっとした気配りがあればここまで拗れなさそうなのに…期待しすぎたり、相手を思いやる目線がたりなかったり。そういう夫婦は多いんだろうなと思った。
中々の割り切り方で…w 最初はこんな弁護士にあたったらヤダなと思いましたが、本音で話をしてくれるので途中から印象が変わってきました。続きが楽しみです。
無料分を読みました。
タイムスリップ?転生?のような不思議な話から始まりましたが、キレイな絵と、細かい描写で続きを読みたくなりました。
主人公が酷すぎる…こんな人たまにいるけど…あからさま過ぎて笑えます。職場にこんな人がいたら周りの士気もだだ下がり…害しかない💦
職場がクズすぎるけど、主人公…最初はいじめられても反応の薄いし、ハートの強い人なぁ…と思っていたけど、、、歪み方が見えてきたら怖くて、2話目に進む勇気がありませんでした💦
キュンキュンする恋愛物語。
地味でぼっちな葵が勇気を出して行動してどんどん綺麗になっていく、そして、セナ様見た目も中身もカッコいい💖😭続きが楽しみです😌
思ったよりもグッと引き込まれました。社内でいじめられるサナギが泣き寝入りする気持ち、それに対する巡の言葉など…よかったです🥺
最初はずっと口を聞かないことに???でしたが、最後は思わぬほっこりなハッピーエンドでよかったです!!
黄昏&偽りの家族としてスタートした3人、それぞれ秘密を抱えながらも本当の家族のようになっていく様子が微笑ましいです!
無料分を読みました。
実際にあるわけない…と思いつつ、めちゃくちゃ話に引き込まれます。それぞれのキャラの個性が立っていて、続きが気になってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚してもいいですか?