なにこれ、ギャグっぽくなってきたな笑笑
-
0
8296位 ?
なにこれ、ギャグっぽくなってきたな笑笑
やっぱり人生2回目系おもしろいわ
おもしろそう!絵も綺麗!
ただしイケメン金持ちに限る、もここまでか笑
しらじらしい変な演技より、最初からこーすればよかったね
面白いけど、解説と挿絵ではなくて、漫画として読みたかったわ。
見た目がブスだと中身までブスになる、ってやつか…。
解説ばかりで、ほとんど挿絵だなぁ…。絵が綺麗なのが救いだ。
文字ばかり。解説ばかり。こういう漫画なんだな。
なんか、またここにきてややこやしくなってきたわね、、、、ため息
結婚商売
003話
結婚商売(3)