4.0
シンデレラすとーりー
よくあるシンデレラストーリーで、
嫌なままははと兄弟がいて、
突然王子様が現れる展開だから、
なんとなく読める展開だけれども
ついつい読んでしまう王道です。
-
0
43428位 ?
よくあるシンデレラストーリーで、
嫌なままははと兄弟がいて、
突然王子様が現れる展開だから、
なんとなく読める展開だけれども
ついつい読んでしまう王道です。
良い人すぎて無害な彼がどんなふうに変わっていくかゾクゾク楽しみです。笑
幸せになってほしいよねえ、、
とにかく絵が美しいです!美男美女に引き寄せられてしまう感じ。笑
絵が見たくてどんどん読んじゃったなー
2人の駆け引きも気になるし、
一話の伏線がどんな風に展開していくのかときになる!お姫様も本当にお姫様って感じのタッチなのもよき!
世の中には嫌なやつがいるけど、
千夜ほど嫌なやつもいないなー笑
ほんとコテンパンにされたらいいのになー笑
って思ってしまう。
嫌な兄弟設定はありがちではあるけど、
まさゆきさんのナチュラルな愛情がニンマリできてこの2人を応援せずにはいられません!
ありがちと思いきや、姉弟愛にかなり触れてるので
今まで見てきたものとはちょっと毛色が違うのかな?
デューの成長ぶりも楽しみ
仕事頑張る女子と影あるイケメンって
なかなかありがちな設定だけど、
絵がすごく好みで読み進めてしまいました。
恋フレって都合良いけど、きっとどこかで限界点あるよなー笑
いつ突破してくれるのかなー笑
ってドキドキしながら見てます!笑
真面目な2人が、お互いの思いを少しずつすり合わせて、少しずつ前にすすんでいく姿は焦ったいような愛おしいような!
クールなんだけど、最後は優しくて
冷たいんだけど、態度は思いやりがあって
絶対好きになっちゃうでしょ?!というストーリー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。